デジャブの裏返し?

どっもっ!!

Daniです!外人ではありませんよ?!

 

 

『コレって私だけ?』

またもや、面白いテーマですね!!

結構、これのテーマについて思い当たると思った方は読んでいただきたいです!

 

もし、同じ事を思っていたら教えてください!

それか詳しい方がいましたら、ぜひぜひ教えていただきたいです!

 

 

 

では、早速書いていきますね✍️

 

 

これはわたしが幼い頃から思っていた事なのですが、、、

 

 

それは誰もが見たことがあるであろう『夢』です!

 

 

ただの夢といって、眠ってみるとは違うんです!

ふとしたタイミングで、身を瞑って眠るまではいかないくらいの夢で、ちょっとしたイメージしたものを見るんですよ👀

 

 

例えば、見慣れない街で1人散歩していたり

知らないと人と、友達かのように仲良く話してる姿を見たり、などなど!!

 

 

その夢を見たときは、なんとも思わずすぐ忘れるのですが

 

 

半年後、いや5年後、または10年越しでそのイメージした事が現実に起きてしまうんです!!🤣🤣

 

しかも、今でもこの現象が起きるです😭😭

これは一体なんなのでしょうか、、、

 

 

 

1番鳥肌が立つくらい印象的だったのは、

10歳くらいの時、目を瞑ってある夢を見たんです。

その夢は、恐らく友人である人だが全く知らない3人と自分で山の中をドライブをしていて、

崖から湯気が出ていて、すごいな!って思って夢が終わりました。

 

 

それから、10年くらい時が経って大学生になり

友人たちと栃木の温泉にドライブへ行くことになり旅行をしていました。その帰りにたわいもない会話しながら、ふと窓の外を見ると

 

 

あの時と同じものが!!!

 

 

すごく鳥肌が立ちました

すぐ友人たちに話しましたが、誰も共感してもらえず、、、

 

その他もろもろ、このような体験をしています

 

 

自分自信で予知夢なのかなって思い、調べてみたことがあるのですがよくわからず仕舞いでした😅

 

わからないままでもいいんですが、もし知ってる方がいましたら教えていただきたいです!!

 

 

 

これって私だけなのでしょうか??

 

お題「これって私だけ?」